SSブログ

勘違い男!? 山路、大桃へノンストップ! [恋愛]

「復縁率70%くらいだと思っています。メールでもなんでもやり取りが成立していますから」
「食事に行けたら80%、彼女の家に行けたら90%」

6月10日、フジテレビテレビの番組「ノンストップ!」でこう語ったジャーナリスト、山路徹(やまじとおる)氏、52歳。
(本名、松本徹)
元妻(2003年~2006年)の大桃美代子(おおももみよこ)さん、49歳にあてたメッセージだ。

この山路徹氏とは...。

株式会社AFP通信社、代表取締役。
元妻、大桃美代子さんとは当時結婚関係にありながら、

タレントであり女優の他、マルチな才能で活躍する、麻木久仁子(あさぎくにこ)さん51歳と交際し、
その後、結婚に至った(2006年~2010年)が、現在は既に離婚成立。
(麻木さんの本名は松本久仁子)

しかし、元妻、大桃さんの前にも一般人女性と結婚していた経歴を持つ。

山路氏は、1980年代末頃、テレビ朝日系列会社に中途採用で入社。
報道番組「ニュースステーション」時代に、先輩スタッフであった長井健司(ながいけんじ、ミャンマーにて満50歳没)さんから、スタッフとしてのイロハを教わったとの事。

1992年12月、株式会社AFP通信を設立し、同代表取締役に就任した。

これまで、カンボジア、パレスチナ、ボスニア、ソマリア、アフガニスタンなどの紛争地や戦争の現場取材で活躍してきた。

2010年11月には、ミャンマー東部で不法入国容疑でミャンマー秘密警察に拘束されたが、その後、運良く釈放された経験を持つ。

また、今年2014年2月には豪雪に見舞われた山梨県の取材に向かう途中、神奈川県内の路上で交通トラブルに遭い、一方的な襲撃を受けた。本人に怪我は無かったものの、自動車が損傷した為、被害届を提出している。その後、襲撃グループは逮捕された。

ジャーナリストという職業柄、彼の人生は生死に大きく関わり、死を感じたことは多々あるのではないでしょうか。
その経験や環境から、国境なき女性関係へと、彼の感情を暴走させてしまうのでしょうか。
まるでスリルを求めるがごとく...。

山路氏の暴走はもはや終着点を探し求めてノンストップなのでしょうか?




ZERO山岸アナ、 車チューで激写される。 [恋愛]

日本テレビ「NEWS ZERO」でキャスターを務める山岸舞彩(やまぎしまい)さんが、
二人っきりの車内で熱いチューをし合ったところを激写されてしまいました(週刊文春)。

これまで特定男性の噂が無かった山岸さんの初スキャンダルとなったお相手は、
プロアイスホッケー選手の菊池秀治(きくちしゅうじ)さん。

二人の出会いは2010年1月放送のスポーツ番組共演とのこですが、山岸さんの実家が営む卵焼き屋さんのある築地と、

菊池選手の出身地が築地から程近い月島であることから、意気投合したとのことです。

菊池選手の試合の応援に山岸さんが行ったこともあるらしいのですが、交際に発展したのはどうやら最近らしいです。

山岸さんの所属事務所は、「プライベートなことは本人に任せています」とコメントしています。


健康美人の山岸さんのお相手である菊池選手。現在の身長は174センチ、体重は84キロ。

父の影響を受け、7歳でアイスホッケーを始めたそうです。

埼玉栄高校アイスホッケー部、法政大アイスホッケー部を経て、
同大学卒業後、夢であったプロアイスホッケー選手になったとのこと。

アジアリーグ参戦中の「東北フリーブレイズ」に所属し、
なんと、アジアリーグ優勝を経験されています。

そして現在は、中国・上海へと渡り「チャイナドラゴン」にてご活躍中です。

今後の二人に注目です!




さんまさん/ブラジリアンビキニ田中優衣さんがアツイ! [恋愛]

恋多き明石家さんまさん(59歳)ついに本命でっか!?

1992年9月、前妻である女優、大竹しのぶさんと離婚してからの20年以上もの間、
常に女性の噂のあるモテモテのさんまさん。
取材に対しては、いつもお笑いトークで吹き飛ばして、
ハニートラップなんて言葉も囁かれてきました。

そんなさんまさん、ブラジリアンビキニ会社社長、田中優衣さんに対しての取材は、
「知らんいうてんねん!」とマジ切れ。
さんまさんの、田中優衣さんを守ってあげるという優しさでしょうか?

でもこの熱愛、実は田中優衣さんの方が、さんまさんに対してアツイ!らしいです。

二人の出会いは、昨年の11月の飲み会がきっかけだったそうです。

さんまさん「今度二人で飲みにいこうや」、
田中優衣さん「フライデーに撮られた女性の事にちょっと不安」

さんまさんは大人しくメールアタックに。

そして田中優衣さんの明石家さんま御殿お泊り事情目撃という流れになったとの事。

恋多きさんまさんの女性の噂のせいでしょう、
田中優衣さんは「本気か遊びかわからない。でも好きだから会いにいっちゃう」

(切ないですね...)

それに対するさんまさんは、
「お前はオレのオンナや」

今年7月に還暦を迎えるさんまさん、

今度こそホンまでっか?







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。