SSブログ

土屋太鳳さんは超ストイックで負けず嫌い [芸能]

今夜のA Studio(TBS 23時~)に出演したAなゲストは土屋太鳳さんでした。土屋太鳳さんは、俳優の野村祐樹さんとは幼馴染で、小学校時代から天真爛漫な女の子だったらしいです。野村祐樹さんと言えば191cmの長身ですが、小学校時代、土屋太鳳さんは野村祐樹さんと相撲も行っていたと、笑顔で話されました。

今夜の鶴瓶師匠は、土屋太鳳さんに内緒で、土屋太鳳さんと野村祐樹さんらの母校、和光小学校
で、土屋太鳳さんの小学校時代について、3人だけの同窓会の雰囲気で、母校の教室で情報インタビューを行っていました。

TBSの話題ドラマ「チア・ダン」では、200日の猛練習のお話し、超ストイックで毎朝毎晩の走り込み、男女関係無く「負けず嫌い」という「ど根性」を絵に描いたような言葉ばかりを、土屋太鳳さんは終始笑顔と、つぶらで真っすぐな黒い瞳と、全身を真っ白な衣装に包んで、わずか30分間ですが、鶴瓶師匠に多くを語ってくれました。

また、ダンスの魅力を笑顔で語った土屋太鳳さんは、元AKBの川栄奈々さんとも恋するフォーチュンクッキーを、少し照れくさそうに踊りました。全てを飾らず、今夜は等身大の土屋太鳳さんが見れた気がします。今後もご活躍を期待致します。















nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

カンペが見えない滝沢カレンの反省会 [芸能]

今夜の「有吉反省会2時間SP(日テレ)」はカミングアウト合戦が繰り広げられた。

バイリンガルでハワイアンの色が濃い、51歳には見えない美貌を維持する早見優さんは、実は生粋の「熱海生まれ」だった。ちなみに「熱海は日本のハワイ」とも語っていた。

そして、かつてのW直子として、今でも飯島直子さんと仲が良いという、大人の魅力を匂わせる、一流タレントの網浜直子さんは、「EXILEダンサーのメンディー関口さんが好きすぎる」をカミングアウトし、番組の企画で本物のメンディーに会って舞い上がり、涙を見せるも「もう鼻クソでした」と、完全に自身を見失っていた。テレビでしか見られなかったメンディーさん本人に会えて、さぞ嬉しかったのだろう。

それで人気モデルの滝沢カレンさんはというと、「番組のカンペが読めない」のではなく、極度に目が悪くて「カンペが読めない」とカミングアウトした。(どうりで)ひどすぎるという有吉さんからの突っ込みと、メガネは違和感があるので「コンタクトは?」とのアドバイスには、「目に(異物な)物を入れることは考えられない」と即答した。

イノセントという言葉がピタリとはまり、我が強すぎる程に強烈な個性を発信し続ける滝沢カレンさんは、やはりコダワリは強かった。













nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

トレンド女王にブルゾンちえみが謙虚に受賞 [芸能]

昨日、東京都内で行われた「第30回小学館DIMEトレンド大賞」で、ベストキャラクター賞に「ブルゾンちえみ」さんが、受賞された。
ちなみに大賞は「Instagram」でした。

授賞式では「うしろの男二人」をはじめ、多くの人々への感謝を述べると共に(世界に占める女性人口)35億分の1人、日本女性人口5000万人分の1人になれるように邁進(まいしん)したいと謙虚にコメントした。

ちなみに国連によると、2017年の世界人口はおよそ75億人で、女性の世界人口はおよそ37億2000万人らしい。また、総務省統計局によると、2017年の日本人口はおよそ1億2600万人で、女性の日本人口はおよそ6500万人らしい。


ブルゾンちえみさんと言えば、2016年の年末番組「ぐるナイSP(日テレ)」に「ブルゾンちえみ with B」で登場して、翌2017年元旦(1月1日)に大ブレイクし、年をまたいで一夜でガラリと人生が変わったお笑い女性芸人です。
また、同じく2017年の8月に放送された、歴史ある「24時間テレビ、愛は地球を救う(日テレ)」でマラソンランナーとして90キロを完走した。ランナー選出直前まで「誰が走るの?」で賛否両論の迷走?を醸し出した演出が記憶に新しい。

まさに、異例と激動の1年を活躍した大忙しの女性ですが、「恋」に関する話題はどうなのでしょう。











nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。