SSブログ

さんまさん/ブラジリアンビキニ田中優衣さんがアツイ! [恋愛]

恋多き明石家さんまさん(59歳)ついに本命でっか!?

1992年9月、前妻である女優、大竹しのぶさんと離婚してからの20年以上もの間、
常に女性の噂のあるモテモテのさんまさん。
取材に対しては、いつもお笑いトークで吹き飛ばして、
ハニートラップなんて言葉も囁かれてきました。

そんなさんまさん、ブラジリアンビキニ会社社長、田中優衣さんに対しての取材は、
「知らんいうてんねん!」とマジ切れ。
さんまさんの、田中優衣さんを守ってあげるという優しさでしょうか?

でもこの熱愛、実は田中優衣さんの方が、さんまさんに対してアツイ!らしいです。

二人の出会いは、昨年の11月の飲み会がきっかけだったそうです。

さんまさん「今度二人で飲みにいこうや」、
田中優衣さん「フライデーに撮られた女性の事にちょっと不安」

さんまさんは大人しくメールアタックに。

そして田中優衣さんの明石家さんま御殿お泊り事情目撃という流れになったとの事。

恋多きさんまさんの女性の噂のせいでしょう、
田中優衣さんは「本気か遊びかわからない。でも好きだから会いにいっちゃう」

(切ないですね...)

それに対するさんまさんは、
「お前はオレのオンナや」

今年7月に還暦を迎えるさんまさん、

今度こそホンまでっか?









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。