SSブログ
ファッション ブログトップ

最強寒波、お子様に英国高級ウールコートを [ファッション]



最強寒波の年末です。

2018年は平成最後の年末ですが、今年最強と言われる大寒波の影響は、お正月にも影響が出そうです。ところで、寒い冬、真っただ中ですが、風邪をひき易いお子様のお洋服の準備は万端でしょうか。お子様向けとは言え、寒さの本場、英国ロンドンで、職人さん手作りによる高級コートのクオリティは秀逸です。

表の生地は羊ウール100%ですが、お子様が着ても大丈夫なように、裏地は軽くて温かなポリエステルを100%使用しています。コートのデザインや色使いは、ヨーロッパならではの上品な仕上がりで、まるでおとぎの国や、妖精の住む国からとび出したかのような、可愛らしいコートが、素敵に大切なお子様を、温かく包んでくれるでしょう。

ご注文の前に注意も必要です。ハンドメイドの高級コートは、ロンドンから発送される確かな品質のコートですが、ご入金後、1日営業日以内に速やかに発送されます。ですが、土日祝日の出荷はお休みだそうですので、お時間に余裕を持ったご注文が望まれます。スマホやインターネットの普及で、日本にいながらも英国、ロンドンの職人さんが作る高級羊ウールのコートを購入できる時代に感謝の気持ちでいっぱいです。それでは、良いお年を。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

















nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション
ファッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。