SSブログ
ネットオークション ブログトップ

適正価格がわかる最大手、ネットオークションを網羅したサイトが登場 [ネットオークション]

今は個人の方でも、ネットを利用して、スマホさえあれば、自由に便利に売り買いができる時代です。さらに、便利なツールが簡単に使える幸せな時代に生まれて、私たちって本当に幸せです。

さて、ネットオークションでは最大手となる、便利なツールを利用できる、オークションファンにとっては、待望の必見サイトのお知らせです。

ところで、すでにネットオークションをご利用の方なら、いくらの価格で売ればよいのか、迷われたご経験はないでしょうか。どうせ売るならば高い値段で売りたいのですが、最初の敷居価格が高すぎては売れません。

新しく追加された「価格相場を調べる」機能で、あらゆる有名ネットオークションを網羅したデータベースを利用して、適正価格がわかります。オークションサイトのファンなら、必須サイトになるでしょう。

登録は、所要時間はわずか3分の無料会員登録から、お気軽に始められますが、月額324円のライト会員になると10年分のデータ検索を行えます。無料会員でも過去6か月分の落札相場がご覧になれます。オークションサイトに限らず、ショッピング相場も知ることができる優れものです。でも心配ならば、まずは無料ではじめてみてはいかがでしょう。

さらに月額980円のプレミアム会員ならネット物販ノウハウをメール講座で学んで分析が可能に。そして、月額5980円オークファンプロPlusならば3大市場を完全網羅したデータ解析とリサーチが可能になります。いろいろなモノが、どんな相場で売られているのか、ワクワクしちゃいます。

↓↓↓↓↓↓↓

無料登録はこちら


















nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース
ネットオークション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。