SSブログ

ZERO山岸アナ、 車チューで激写される。 [恋愛]

日本テレビ「NEWS ZERO」でキャスターを務める山岸舞彩(やまぎしまい)さんが、
二人っきりの車内で熱いチューをし合ったところを激写されてしまいました(週刊文春)。

これまで特定男性の噂が無かった山岸さんの初スキャンダルとなったお相手は、
プロアイスホッケー選手の菊池秀治(きくちしゅうじ)さん。

二人の出会いは2010年1月放送のスポーツ番組共演とのこですが、山岸さんの実家が営む卵焼き屋さんのある築地と、

菊池選手の出身地が築地から程近い月島であることから、意気投合したとのことです。

菊池選手の試合の応援に山岸さんが行ったこともあるらしいのですが、交際に発展したのはどうやら最近らしいです。

山岸さんの所属事務所は、「プライベートなことは本人に任せています」とコメントしています。


健康美人の山岸さんのお相手である菊池選手。現在の身長は174センチ、体重は84キロ。

父の影響を受け、7歳でアイスホッケーを始めたそうです。

埼玉栄高校アイスホッケー部、法政大アイスホッケー部を経て、
同大学卒業後、夢であったプロアイスホッケー選手になったとのこと。

アジアリーグ参戦中の「東北フリーブレイズ」に所属し、
なんと、アジアリーグ優勝を経験されています。

そして現在は、中国・上海へと渡り「チャイナドラゴン」にてご活躍中です。

今後の二人に注目です!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。