SSブログ

moppyすごいな [生活]

moppyって、1ポイントで1円の換金できるのは知ってましたが、クレカ作るだけで20000ポイントや、月額400円で3GBの格安SIMで年間最大24000ポイント、住まいの相談会参加で35000ポイントなど、広告宣ポイントなのでしょうけど...すごいな。

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆

累計700万人が利用しているポイントサイト!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/獲得している方も♪

簡単1分 無料会員登録しよう♪
https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=U4hWe1c3

登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録 ▼
https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=U4hWe1c3

★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど

>>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<<
https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=U4hWe1c3














タグ:moppy すごい
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

本屋は本業で無くなる? 生き残りビジネス! [生活]

街中の本屋が消える時代。

こんな言葉が現実化している今日ですが、実際、2000年頃には2万1000店以上あった全国の本屋さんの店舗数は、2015年には約1万3000店舗にまで縮小しているそうです。

本屋さんが生きていけない理由の一つとして、万引きという犯罪のお話ももちろんあるでしょう。

でも、昔から万引きは存在していたでしょうし、仮にアマゾンGOなどで、完璧に万引きが無くなったとしても、本屋さんの店舗が消える現象を止める理由にはならないでしょう。

根本的な原因は、本屋さんで本が売れないからでしょう。

どのビジネスもそうですが、本業の商品が売れないのであれば、死に物狂いで売るか、本業を乗り換えるか?という選択肢が思い浮かぶでしょう。

こんな状況でも秘策があるとしたら、発想の転換かも知れません。

東京の豊洲の近くの東雲(しののめ)には、A PITと言う名のオートバックスがありますが、本がズラリと並ぶ店内には「本をご自由にお読みください」の文字があります。

A PITを訪れるお客さんにはクルマのメンテナンスに来るお客もいれば、家族ずれで店内のスターバックスでコーヒーを飲みながら、自由に本を楽しむファミリーの様子も見えます。

でもわざわざ、そんな素敵な本屋さんに行くのが苦手というのであれば、お持ちのスマホで雑誌を楽しむというサービスもあります。

ビジネスの困難は、きっと今に始まったのではなく、きっとはるか昔から、今当たり前にあるビジネス、が少しずつ変化しているのが生き残りの手段なのでしょう。

本屋さんが生き残りをかけてあみだしたサービスの一つ、毎月定額で、400誌以上が読み放題になる、下記の雑誌読み放題サービスを、無料で始めてみるのも良いかも。
















nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

毛皮コートはタダで売らない! 適正買取1位は? [生活]

人には言えない価格で購入した、一番大切な毛皮のコート。
寒かった真冬でも、いつもあなたを暖かく包んでくれた、思い出の毛皮のコート。

望んでもいなかったのに、大切な人との別れがやって来るように、大切な毛皮ともお別れしなきゃならない日がやってくることも、時にはあるでしょう。

でも、こんなに辛い別れなのに、とても大切にしてきた毛皮なのに、タダ同然の価格を提示されたら、悲しみの涙もすぐに憎しみの涙へと、変貌してしまうかも知れません。

あるいは、あまりにも理不尽な価格に、ショックで立ち直るのも嫌になっちゃうかも知れません。

でもね、絶対に勘違いしてはダメです!

あなたを絶望させてしまった毛皮価格の原因は、けっしてあなたの見る目が無かったから、ではないのです!

ただ、その毛皮の買取価格を提示した業者が、何もわかっていないだけなのですから。

何もわかっていない他人が、あなたの素敵な価値を理解できないように、あなたの大切な毛皮の価値を知らない業者が、存在するのも事実です。

考えたくもないですが、ひょっとしたら、本当の価値を知っているのに、さぞ知らないフリをしている業者かも知れません。

あなたの本当の価値を示す業者なら、下記サイトがきっと教えてくれるでしょう。
毛皮の買取














nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。