SSブログ

わたもちインスタ女王の破天荒な暮らし [芸能]

今夜の「嵐にしやがれ(日テレ)」に渡辺直美さんが出演した。

「わたもち」とは、渡辺直美さんが18歳の頃に相方の望月さんと組んでいたコンビ名だそうだ。ところが全く売れず、相方が辞めてピン芸人になってしまったそうだ。

今ではフォロワー数が660万人を超え、インスタ女王と呼ばれる渡辺さんだが、きっかけは「ビヨンセ」のキレっキレダンスだそうで、売れていない時の体重は66kgだったが、ブレイクと共に体重も増加し、現在は103kgだそうだ。

また、ネットショッピングで100万円を超える買い物をしたり、普段の生活は全裸でいるなど、破天荒で明るいキャラクターは、テレビの前だけではなく「根っから」といった様子だ。

実は台湾出身の渡辺さんだが、この破天荒な生活は母親ゆずりだと語った。

一時期、母と娘(渡辺さん)の生活はパチンコに頼っていたという破天荒な話も登場した。

一人家で待っていた渡辺さんに、母が「勝ちました」と報告した日は、レストランでの食事だったらしい。

また、金魚のいる水槽の水交換は、ホースを口で吸うことで、サイホンの原理を応用した方法を母から学んだという。水を吸って試した二宮和也さんは「すげー」という言葉を発した。

グルーヴィなダンスを披露した、破天荒な渡辺直美さんの恋の行方はどうなんろう。
関連記事→渡辺直美さんご本人か?JKみくぴ










nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

横澤夏子のデカ顔は2歳で3頭身だった仰天ニュース [芸能]

今夜の「ザ!世界仰天ニュース(日テレ)」で、今や時のモノマネ女芸人の横澤夏子さんが衝撃の写真を公開した。

ゲスト出演した真剣祐(まっけんゆう)さんは、俳優の千葉真一さんを父に持つイケメンの20歳だが、育った環境のアメリカ、ロザンゼルス本場からの「ハグ」を依頼されて、横澤夏子さんとハグを披露した。

ハグして、両側の頬に「チュゥ」、そして「チュゥ」のキスをした際に、横澤夏子さんの顔の大きさがやたら大きく気になった。

司会の中居正広さんも、思わず「顔、デカ!」と発言してしまった。

その直後、満面の笑みを浮かべた横澤夏子さんは、衝撃の幼児期の写真を公開した。

どう見ても3頭身に見える、おむつ姿の小さな身体に、違和感のある「デカ顔」の幼児期の写真。その細目の顔には、今の面影も残っている。

今夜はただただ、横澤夏子さんのデカイ顔のルーツが、生まれつきだったことにビックリさせられた。

あまり人の容姿について、とやかく言いたくはないのだけれど、横澤夏子さんには、是非、これを自身の芸の一つとして、良い方向に役立てて頂きたい。

満面の笑みが印象的な横澤夏子さんだが、きっと真剣祐さんの顔があまりにも小さかったからだと思うことにしよう。

↓公開された2歳の横澤夏子さんご自身の写真
Y1.jpeg










↓もう一度、仰天の横澤夏子さん幼少期
Y1.jpeg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

神田正輝、沙也加、村田充の笑顔でSNS報告も、母の松田聖子は? [芸能]

つい先日、結婚の報告を発表した神田沙也加さんと村田充(みつ)さんだが、

今朝のZIPでは左手の薬指に指輪をはめた沙也加さんが笑顔で応える様子がうかがえた。

昨日は、神田沙也加さんご自身のインスタグラムで、父の神田正輝さん、沙也加さんと充さんの3人笑顔のトリプルショット写真を公表した。

「ご報告したかったタイミングではなく」という言葉には、千秋楽(舞台の最終日)まではという思いがあったようだが、
金髪に染まった沙也加さんを、黒髪のイケメン二人が挟む形で、温かく見守ってほしいとコメントしている。

気になるのは、母、松田聖子さんの姿がないことだろう。

娘の沙也加さんと、母の聖子さんの間にはいったいどんな様子が渦巻いているかは、周りだけで憶測が飛び交っているようで、

渦中の二人からの発信は無い。

良いか、悪いかは当人同士でしかわからないが、少なくとも「ほっといてほしい」という感じが伝わる。

昔からある言葉に「親の心、子知らず。この心、親知らず。」という言葉があるが、

どんなに仲が良くても、仲が悪かったとしても、結局のところは腹を割って話し合わないと、互いの気持ちは伝わらないのであろう。

それまでは「確執」という2文字が独り歩きしてしまいそうだ。









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。