SSブログ

坂上忍と本郷奏多の潔癖バトル結果 [芸能]


今夜の「櫻井・有吉THE夜会(TBS)」では、それぞれ潔癖症として知られる坂上忍さん(50歳)と、主演ドラマで活躍中の本田奏多さん(26歳)の思わぬ潔癖症対決が見れた。

最初は、誘った相手に「行けたら行く」と回答する人種は、坂上忍さんも本田奏多さん、双方ともに「許せないらしい」と意気投合したのだが...。

異常なまでに「合理的」を追求する本田奏多さんの姿勢に「君ほど(本田君ほど)重度ではない」と、坂上さんは認めてしまった。

本田奏多さんは「食べなくても生きられるなら食べないのがベスト」という持論を展開するが、実はものすごく「好き嫌い」が激しいそうだ。

人の手でぐちゃぐちゃにこねる「ハンバーグ」は、本田奏多さんにとっては気持ちの悪い食べ物のようだ。

「好き嫌い」の激しい本田奏多さんにとって、食べられないお弁当に対する「合理的な食事」への結論は「大量のスナック菓子」を持ち歩くことだそうだ。

もし、この世に食べられる物が無くなってしまったら、本田奏多さんは「食べない道」を選択しそうだ。

エレベータのボタンも素肌の指では触れない本田奏多さんは、坂上忍さんが指摘するように、尋常ではないかも知れず、病気なのかも知れないが、今の世は強烈な「個性」という言葉に消えてしまうのが皮肉だ。










nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

インスタ女王、渡辺ナオミの汚い?部屋が海外進出 [芸能]


インスタグラムではすでに670万人のフォロワーを持つインスタ女王の代名詞である渡辺直美さん。今は世界中にファンを持っているナオミ渡辺。今度は、台湾で展示イベントが行われるそうだ。

「渡辺直美展 Naomi's Part」と題されたこの展示イベントは、日本国内は、既に全国のイオンモール11か所を巡回したという。そして今回、直美さんの出身地であり、本人も大好きだという「台湾(台北)」で開催されるという。

展示の内容は渡辺直美さんの「様々な面」に焦点をあてたものだそうで、「パーティールーム」をはじめとした8つの部屋が、ピンク色をモチーフにカラフルに展示される。渡辺直美さんの明るくてパワフルで、キュートなイメージの部屋ばかりだ。

パーティールームには直美さん本人が手掛ける、ファッションTシャツのPUNYUS(プニュズ)に登場さるような「てんこ盛り」の食べ物がテーブルを連ねる。

直美さん曰く「バスルーム(シャワールーム)」を見てほしいとのこと(台湾公開は5月27日から)。

また「スウィートルーム」ではベッドの周りの「散らかった感じ」が見られるかも?

ところで、普段の渡辺直美さんの私生活では「全裸」で過ごすとテレビで発言していた直美さん、だから「バスルーム」がお気に入りなのかは本人のみぞ知ることなのであろう。
関連記事→わたもちインスタ女王の破天荒な暮らし










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上戸彩、いけない平日午後の不倫妻でボロボロ涙 [芸能]

上戸彩さん(現在31歳)といえば、2012年にEXILEのHIROさん(47歳)と結婚し、2015年8月に長女を出産された女優さん。
そして今では社会現象ともなった「昼顔妻」という言葉のきっかけは、フジテレビのドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」。
(2014年7月から9月、毎週木曜22時より木曜劇場で放映)

人妻「上戸彩」さんと「不倫」というショッキングな言葉で、上戸彩さん演じる紗和と、斎藤工さん演じる北野が、お互いに「いけない関係
」を魅せた「昼顔」が、今度は映画化されたそうだ。公開は6月10日より(監督は西谷弘)。

ドラマでは最終回で別れざるを得なくなった二人だが、3年後、小さな町での再会となる。

上戸彩さんにとっては2年ぶりとなる撮影の中、北野の声を聞いた瞬間に涙がボロボロとこぼれたそうだ。「声を聞いた瞬間、心が締め付けられて涙がでちゃった。別れた時の紗和の気持ちに一気に戻れました。」とコメントしたそうだ。

今は母でもある上戸彩さんは、家族の協力のもと、子育てと撮影の両立に奮闘されたらしい。
「こういう役でも、子供に胸を張って仕事に行くお母さんの背中を(娘に)見てもらいたい」「どんな役でもやるお母さんを見てもらいたい」と語ったそうだ。

女性は恋をして、さらに綺麗になって。次に子供を産んだら、強く、たくましくなって...。

父である男どもも、いつまでも女々しく下を向いボヤいている場合ではない。









nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。