SSブログ

横澤夏子のデカ顔は2歳で3頭身だった仰天ニュース [芸能]

今夜の「ザ!世界仰天ニュース(日テレ)」で、今や時のモノマネ女芸人の横澤夏子さんが衝撃の写真を公開した。

ゲスト出演した真剣祐(まっけんゆう)さんは、俳優の千葉真一さんを父に持つイケメンの20歳だが、育った環境のアメリカ、ロザンゼルス本場からの「ハグ」を依頼されて、横澤夏子さんとハグを披露した。

ハグして、両側の頬に「チュゥ」、そして「チュゥ」のキスをした際に、横澤夏子さんの顔の大きさがやたら大きく気になった。

司会の中居正広さんも、思わず「顔、デカ!」と発言してしまった。

その直後、満面の笑みを浮かべた横澤夏子さんは、衝撃の幼児期の写真を公開した。

どう見ても3頭身に見える、おむつ姿の小さな身体に、違和感のある「デカ顔」の幼児期の写真。その細目の顔には、今の面影も残っている。

今夜はただただ、横澤夏子さんのデカイ顔のルーツが、生まれつきだったことにビックリさせられた。

あまり人の容姿について、とやかく言いたくはないのだけれど、横澤夏子さんには、是非、これを自身の芸の一つとして、良い方向に役立てて頂きたい。

満面の笑みが印象的な横澤夏子さんだが、きっと真剣祐さんの顔があまりにも小さかったからだと思うことにしよう。

↓公開された2歳の横澤夏子さんご自身の写真
Y1.jpeg










↓もう一度、仰天の横澤夏子さん幼少期
Y1.jpeg


スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。