SSブログ

1年前は不審者だった空前絶後のサンシャイン池崎 [芸能]

今夜「行列のできる法律相談所(日テレ)」のテーマは「この人は変な芸能人」。
そして、2016年末の「ガキの使い(同日テレ系)」で大ブレークしたピン芸人のサンシャイン池崎さん(35歳)が登場した。

この大ブレークのキッカケをもたらしたのは、池崎さんの「空前絶後ネタ」を完全コピーした斎藤工さん。(今でも時々、池崎さんにLINEで連絡をくれるという。)

「年をまたいで」急激に大ブレークとなったサンシャイン池崎さんだが、
1年前はお巡りさんに不審者として捕まってしまったという。

全身全霊のエビ反り態勢から繰り出す「空前絶後ネタ」の「イエェ-------」は...、
ピンでの練習舞台は「深夜の河原」だったそうだ。

知名度の全くなかった池崎さんのピン芸人ネタは、わずか1年前は、ただの不審者でしかなかったのだ。

そんな池崎さんも、今夜のテレビ出演には緊張していたらしく、
宮迫さん(雨上がり決死隊)や、後藤さん(フットボールアワー)に楽屋の様子をイジられてしまった。

トイレで合った宮迫さんが「今日は頼むで」と、池崎さんを励ますと、
掃除のおばちゃんに気を使って、小さな声で「イェイ」だったそうだ(笑)。

池崎さんの楽屋を訪れた後藤さんには、「どうしましょう?」と池崎さんが仁王立ちで固まっていたらしい(笑)。

他にもアキラ100%や、ブルゾンちえみさんなど...

世間から「変な人」と見られるほどに、どんなに馬鹿げた事だとしても、明日、突然にブレークするかも知れません。











スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。