SSブログ

2017年24時間テレビのメインパーソナリティは小山、櫻井、亀梨の3人に決まり [ニュース]


今夜の「嵐にしやがれ(日テレ)」で、2017年24時間テレビのメインパーソナリティの3人がついに発表された。

大役を担うのは、

小山慶一郎さん(NEWS)、櫻井翔さん(嵐)、亀梨和也さん(KAT-TUN)の3人だそうだ。

ちなみに3人は日テレの報道番組の顔として、それぞれニュースの「every」、「ZERO」、「Going!」でもご活躍だ。

ところで、日テレの代表的な番組である「24時間テレビ、愛は地球を救う」は、
1978年8月26日に第1回が放送されて以来、今年で40回目を迎える。

もう40年という歴史を持つ番組なのだ。

そして1992年から始まった24時間マラソンの最初のランナーは、間寛平さん(当時43歳)だそうで、いきなり200kmを走破した。
ちなみに昨年は「笑点」の林家たい平さんが100.5kmを走り切った。

誰しも始まりはキッカケに過ぎないのだろうけども、
継続をし続けると、いつの間にか、数々のドラマがつながって「歴史」になっている。

1度も妥協せずに「走るだけ」という苦しみを続けるということは、
決して簡単なことでは無いし、それぞれの人間ドラマがあるだろう。

「継続は力なり」という言葉は間違ってはいないようだ。











スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。