SSブログ

スーパーモデル、ミランダ・カーの残酷な波乱と成功人生の秘密 [テレビ]


今夜の「世界まる見え!大成功2時間SP(日テレ)」は、ミランダ・カーさんの話題が意外だった。

今やスーパーモデルの代名詞とも言えるミランダ・カーさん。青い瞳に美しくてセクシーなプロポーション、それとキュートで無邪気な笑顔と優しさで、オーストラリア出身の超人気スーパーファッションモデルなの
だが...その華やかな様子とは裏腹に、彼女の壮絶な人生の秘密が今夜、明らかにされた。

彼女が生まれたのは1983年4月20日。オーストラリアの田舎町に生まれた女の子は、ご両親の愛情に包まれて、伸び伸びと育った様子。そして13歳の時、友達が彼女の写真をオーストラリアの人気雑誌のコンテストに送ったところ、見事に優勝を飾ったことが始まりだったらしい。
ミランダさんのおばあさんは「きれいな美少女だわ、と思ったら、自分の孫だったの」と驚きと嬉しさの表情を見せて当時の様子を語っていた。

皆が華やかなスタートだと思っていた矢先、無邪気な13歳の少女に反するセクシーポーズに「まさかの批判」バッシングが集中したそうだ。
母のテレーズさんも「華やかな門出なのに何故?」とがっがりした表情を見せていた。
そして初恋の人であり、常にミランダさんを支えてくれた恋人のクリスさんが、交通事故で急死してしまったという。

その後は、下着のファッションモデルの道を駆け上がっていくのだが、不動産ブローカーだという新恋人と出会ってしまう。弟のマシューさんは、やっと姉に恋人ができたと喜んだ半面、新恋人に対する嫌な予感は的中してしまった。
グレーな仕事の新恋人の会社が倒産し、ミランダさんの家族が預けていた85万ドル(当時で約6600万円)の全財産を失ってしまったという。

ところが、これにひれ伏すことなくミランダさんは自らの「化粧品ブランド」を立ち上げた。そしてその経営を母のテレーズさんへとプレゼントした。テレーズさんは、地元オーストラリアで、ステーキハウスを買い取って、人気レストランへと変貌させた敏腕経営者でもあった。
母テレーズさんは「今までで最高のプレゼント」だと笑顔で語り、弟マシューさんは「家族で仕事ができるなんて最高だよ」と満面の笑顔で語った。

そして、ミランダさんは2010年俳優オーランドブルームさんと結婚して、可愛いベビーが生まれた。もう幸せな人生だろうと思っていたら、皆さんご存知の通り破局、離婚してしまった。

超がつくほどの華やかな笑顔の裏には、何も知らない人には想像できないような残酷な過去があったりするのだと、つくづく感じてしまった。でも現在のミランダさんには、億万長者の新たな恋人ができたらしい。キュートなミランダさんの幸せがいつまでも続きますように。











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。