SSブログ

大喜利の林家たい平師匠、24時間マラソンいよいよスタート! [テレビ]

毎年恒例の日テレ24時間テレビ番組「愛は地球を救う」は今年で39年目を迎える。そして同じく恒例の24時間マラソンが、いよいよスタートする。

今年の孤独なランナーは、同じく日テレの長寿番組「笑点」の大喜利メンバーである「林家たい平師匠(51歳)」。
ちなみに1966年に始まった「笑点」は今年で50年目を迎える。

たい平師匠が予定している走行距離は100.5km。JR東海道新幹線で、およそ東京駅から熱海駅までの距離だ(104.6km)。

この日の為に、落語とは"かけ離れた"トレーニングを行ってきた、たい平師匠。
今年の5月末に林家たい平師匠の24時間マラソンのランナー決定の発表があって以来、多くのランナーを輩出してきたベテラン坂本トレーナーの指導のもと、身体を作り上げてきたらしい。

昨夜のバラエティー番組で気になったのは、駄目だとされる"炭水化物"。時々北海道、旭川への出張の際に、誘惑に負けて美味しい"旭川のラーメン"食べてしまっていたとカミングアウトした師匠。
その影響が出なければ良いのだが...。

24時間テレビ「愛は地球を救う」、放送予定時間は2016年8月27日(土)18:30より(日テレ)。
また夕方17:25分頃より、チャリティー笑点もあるそうだ。

サクラ吹雪のぉ~♪ サライの空はぁ~[ムード]

「これが私の生きる道」のテーマに沿った数々の実際の人々による"真実の人間ドラマ"はいったいどんな空模様を魅せるのだろう。

たい平師匠のスタートは18:50分頃を予定しているらしい。ぜひお見逃しなく!











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。