SSブログ

土屋太鳳が目の前で作る愛情おにぎり1個1500円 [テレビ]

「ニンゲン観察!モニタリング(TBS)」は、今夜も楽しませてくれた。

朝ドラの土屋太鳳(つちやたお)さんが登場し、愛情をたっぷり込めた特製のおにぎりを、購入者の目の前で握ってくれるというモニタリングだった。
「たおにぎり」1個1500円という価格で、コンビニおにぎりの15倍に匹敵する価格ながらも、たくさんの世のお父様方が嬉しそうに購入していった。

可愛い太鳳ちゃんが、目の前で「愛情いっぱいにぎります。」「(味は)大丈夫ですか?」と一生懸命に「おにぎり」を作ってくれる。
購入されたお父様方は、皆、ニコニコ満面の笑みでおにぎりを待って、笑顔で口へとほおばった。
見ているこっちも「いいなぁ~」「美味しくないわけないだろうぉ~」と笑顔になってしまった。

また、場面はバッティングセンター。1ゲーム2000円という価格で、ピンクのボンボンを両手に持った太鳳ちゃんが、そばで「頑張って」と"たおうえん(応援)"をしてくれる。
「え?本物ですか?」「はい、本物です」の太鳳ちゃんに、お父さんは「やる気」の顔にチェンジした。
握手までしてもらって「最高ですよ」の声を発した。

モニターで太鳳ちゃんの様子を伺う、ブラマヨの小杉さんも、優しい顔で頭を「うんうん」うなずいて"メロメロのおっさん"をさらけ出していた。

世のお父様方にとって"1500円のたおにぎり"と"2000円のたおうえん"はかなり安いお買い物だったようだ。
私自身、例えモニタリングだとわかっていても購入したかも知れない。モニタリング、最高です!











スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。