SSブログ

激せま三ツ星店にぽっちゃり女子軍団が突撃 [グルメ]

2015年7月16日(木)夜19時より放送予定の「いきなり黄金伝説」(テレビ朝日)で、「ぽっちゃり女子軍団が行く!激せま三ツ星店」と題されて、驚くほどに敷地面積は狭いらしいのだが、その味はそれ以上に絶品だという選りすぐりのグルメ店の中から「ベスト5」にセレクトされたお店に、所狭しと「ぽっちゃり女子軍団が突撃レポート」を行う企画なのだそうだ。

体当たりレポートを行う「ぽっちゃり女子軍団」メンバーは、森公美子(もりくみこ)さんを筆頭に、アジアン馬場園梓(ばばそのあずさ)さん、アジャ・コングさん、ニッチェなんだそうだ。

気になるのは、驚くほどの狭い敷地で、驚愕の売上を叩きだしている三ツ星グルメ店独自の秘密の真相だ。世界一小さいとも言えるイタリアンのお店、60㎝程度のカウンタで立ち食い焼き肉店、6席だけの海鮮丼店など、敷地スケールの小ささもさることながら、それに反比例する驚愕の売上額。さらにその狭い敷地に総重量424kgのぽっちゃり女子軍団が乗り込むという、物理的に「極せま空間」で展開される「無限の可能性」が、いったいどのようにしてテレビを前にする「お茶の間」へと届けられるのだろうか。すごく見たいが、こちらまで熱くなってくる。額に汗、熱気ムンムンの最少スケールでの絶品無限パフォーマンスを絶対にお見逃しなく!











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。