SSブログ

トコトン掘り下げ隊, 柴犬まるインスタグラム [テレビ]

2015年7月15日(水)今夜19時から放送予定の「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【飼い主が好き過ぎる犬SP】」(TBS)にて、世界中に愛されている「柴犬まる」が登場するようだ。

柴犬(しばいぬ、しばけん)と言えば、日本古来の犬種で、日本犬DNAとして知らない人はいないであろう、あまりにも有名な犬種。そんな中で、「柴犬まる」は歴史において最も世にその名を知らしめた柴犬であることは間違いない。

このお犬様の出世に大いに活躍したのがインターネット普及による「インスタグラム」なわけだ!インスタグラムはインターネットで登録さえすれば世界中の誰でも無料で画像を共有できる素晴らしいサイトだ。そこにアクセスすれば、柴犬まるの癒しの微笑みが待っている。この柴犬様に癒された人は世界中でいったい何人いるのだろう。リピーターを含めると
天文学的な数字になる日はそう遠くないのではなかろうか。
テレビ普及からインターネットの普及で、柴犬アクセスがすごいことになるなんて、数年前にはいったい誰が創造できただろう。今の時代、今の瞬間に我々が生きていることはなんて幸運だろうか。

今夜放送のTBS番組(司会、徳井さん)では、「柴犬まる」を筆頭に、どんなスーパー犬が登場するのだろうか。絶対にお見逃しなく!








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。