SSブログ

アラフォーあさこ/密会は肯定、 FRIDAYスクープは否定 [芸能]

アラフォーお笑い芸人/いとうあさこさん(44才)が27日、「イケメンと3時間超え親密ディナー」と題され、FRIDAYにスクープされた。
中目黒にある和食店でイケメンと3時間の「食事デート」の様子が報じられた。

これに対し、当のいとうあさこさんは
「ホントにいつどこで見られてるかわからないもので。とうとうこないだ発売のFRIDAYさんに写真を撮られましてそうそうたるメンバーに入れていただきました。」
とブログでコメント。

そして、記事については、「ええ、合ってます。その通りです。」と認めた。
「しかも記者の方は頑張って持ち帰れ!と応援してくださってたのに、私は“イケメン”と別れタクシーで1人帰った。」

気になるその理由は、
「だって仕方ないよ。その“イケメン”は……男じゃなくてショートカットの女子だから。」

残念ながらイケ”ウーマン”だったわけだ。

FRIDAYをあっけなく笑い飛ばした、いとうあさこさんですが、

「イケウーマン」ではなく「イケメン」と報道されてしまった方の方が複雑な心境なのでは。

でも、もしも、いとうあさこさんが実はイケウーマンの方と熱々の関係だとするのならば、
そっちのほうが大スクープだったかも....そんなはずは無いか。

あさこさん、次回は頑張って!








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。