SSブログ

しょこたん、ナランチャギルガでお尻骨折 [ニュース]

「しょこたん」こと、タレントで歌手で漫画家と、幅広い才能を発揮している中川翔子(なかがわしょうこ)さん29歳が、
人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」に登場するキャラクター「ナランチャギルガ 」のポーズを真似て決めたところ、
「尾骨剥離骨折」を引き起こしてしまったそうです。

ご自身のブログで「お尻の骨が折れましたwwwwww」「人生初の骨折が尻」と公開されています。

でも何がすごいって、全国ツアー中の「しょこたん」ですが、予定どおり大阪ライブを強行したのです。
名古屋公演後直後に病院で骨折が発覚したのに「どんなピンチでもライブは一番の生き甲斐だから 今日を乗り越えたらなにがあっても戦える だからなにも変えたくなかった」
と仕事人魂を見せつけた。

「座るのも立ち上がるのも 寝返りうつのも階段も 尻が激痛」だそうだが、
「みんながいる だからつよがれる 気合いだ気合い」と大阪公演を乗り切ったそうだ。

ブログに痛々しくも、車イスに座る写真を掲載だが、、
「胃腸炎だって声帯炎だって どんなピンチもライブで乗り越えてきた 経験値があるんだから! 変えずに挑んで、 きょう できた」
「お尻おれたままでも ライブできるってきょうわかった! だからなにがおきても負けない」

と、その容姿からは想像できない「痛みと根性」の前向きな言葉を発信されています。

しょこたん!頑張って!でも無理はしませんように。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。