SSブログ

無知の高校生×タイムスリップ→織田信長と奏でる協奏曲 [ドラマ]

TBSドラマ「仁(Jin)」では、現代を生きる医者が突然、江戸時代にタイムスリップして、
歴史上で起きた”ドラマ”の中で様々な人々を救う活躍を描いた感動が懐かしい。

きたる10月13日(月)、フジテレビからタイムスリップものドラマが放送されるらしい。

あらすじは...

現代に生きる何も知らない高校生(サブロー)が、突然戦国時代にタイムスリップ。
そして、自分そっくりな人物/織田信長に会い、その信長としてサブローが戦国生活を始めるという、
破天荒なストーリーらしい。

主演は「サブロー」と「信長」の一人二役を演じる、演技派俳優の小栗 旬(おぐり しゅん)さん31歳。
ヒロインとして、「信長の妻」を演じる、こちらも演技派女優の柴咲 コウ(しばさき コウ)さん33歳。

二人とも東京都出身で、演技派どうしの演技合戦が見ものだそうだ。

ドラマの中で、妻役の柴咲さんの強烈な”ビンタ”が小栗さんの顔に炸裂したらしい。
「躊躇なくビンタさせていただきました。まったく遠慮しなかったので、パーンと良い音が響きましたね(笑)」とコメントされている。

原作は漫画家/石井あゆみさんで、主題歌はMr.チルドレンだそうだ。

10月からだが、毎週の月曜夜が楽しみになりそうだ。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。