SSブログ

玉の輿、大沢ケイミ [芸能]

9月11日(木)のダウンタウンDX(日テレ、22時放送)で、大沢ケイミさんという女性が出演されていた。

注目は自宅マンション120畳のリビング、350万円のテーブル、280万円のプードル...。

大人っぽい容姿とは裏腹に、年齢は20歳らしい...。

大学時代、19歳で現在の旦那様に出会って結婚したというので、
「玉の輿」でセレブ生活に突入したらしいのだが...。

Wikiで検索しても情報はかなり少ない謎多き人物なのだが...、

一緒に出演された、いとうあさこさん44歳が思わず口にしてしまった、
「(ケイミさんと)会ってすぐだけど、すぐに(ケイミさんを)嫌いなれる」
という言葉。

120畳のリビングを「それほど広くないです」とサラっと言い放ったり...。

やっと見つけたアメーバのオフィシャルブログでのプロフィールに、

どうしてもゆずれないもの:「男とおかね」と記されている。

だが、

宝くじがあたったら:「プライベートジェット買う」。

ちなみにプライベートジェットの価格を検索してみたら、
「13億円~」とあるので、
3億円の宝くじを5回ほど当てないと一般人は購入できないと思われる。
(ただし13億円はドル換算なので、円高になればもっと可能性は広がるが...)

とにもかくにも「玉の輿」に乗る「何か」を持つ謎多き女性であることは確かなようだ。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。