SSブログ

俺のことはどうでもいい、気持ちいい/全米テニスの歴史的快挙にイチローも絶賛! [スポーツ]

全米テニスで88年ぶりだった日本人選手ベスト4から、世界ランク1位のノバク・ジョコビッチ選手27歳(セルビア)を破って、
一気に決勝へと進出した若きサムライ、錦織 圭(にしこり けい)選手24歳。

全世界中に、歴史を変えた「サプライズ」と「感動」の波をぶちまけている!

そして、もうひとりのサムライ、米大リーグはヤンキースのイチロー選手も、次のように語ったらしい。
「いやぁ、すごいね。今日はもう俺のことなんかどうでもいい。圧倒している。気持ちいい」と、大絶賛!

ちなみにこの日、イチロー選手も2打数2安打1打点の活躍でヤンキースの勝利に貢献している。

錦織選手自身も、決勝進出を決めた直後のインタビューに、
「I feel...so amazing」(とても素晴らしい)と大興奮を語っていた。

世界に大きな変化と夢を与えている、ノリに乗っている錦織選手。
更なる決勝では、是非、新たな歴史を塗り替えて欲しい!!

その歴史の結末が生中継で見られるのは、
来る9月9日(火)AM5時45からWOWOWでらしい。

と、このブログを書いている私も興奮が止まらない。

日本人が世界のテニス舞台での活躍は不可能だといわれ続けた今までに、
「大きな間違い」をぶちまけて欲しい!

まさに「今日はもう俺のことなんかどうでもいい」

すごいぞ、錦織選手! Amazing!







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。