SSブログ

有吉&指原/セスナ機でセルフ離陸、帰還後衝撃の一言 [芸能]

9月6日(土)21時から放送の「有吉の夏休み2014密着100時間inハワイ」(フジテレビ)。

我が道を行く有吉弘行(ありよし ひろいき)さん40歳、最初の昼食で2人前のステーキ(世界の著名人お墨付きのレストラン、ウルフギャング)を食べて、
とても満足気だった有吉さん。

どうやら昨年の同じロケでは、皆でシェアした為にステーキを独り占めできずに、この一年、この日を待っていたそうだ。

そしてついに美味しそうな熱々のステーキを口に入れて「上手い!」と大満足の笑み。


しかし同行していたカンニングの竹山さん、大の飛行機好きから、今回どうしてもセスナ機ツアーに参加したいと懇願。

「(ステーキ7人分)ここの会計を払ったら言うことを聞くよ」と言ってしまった有吉さん。

その会計金額は925ドル18セント(およそ10万円)。

キレる顔を隠しきれない竹山さんも、セスナ機に乗りたくてお会計。


そして、約束のセスナ機ツアーの参加者は有吉さん&HKT48の指原莉乃(さしはら りの)さん21歳ペアと、竹山さん&タレントのダレノガレ明美(あけみ)さん24歳ペア。

そして衝撃だったのが、小さなセスナ機(竹山さん曰く世界で最も飛んでいるセスナ)の離陸からすべてお客さんが操縦するというものだった。

そしてインストラクターの手ほどきを受けるも、搭乗した有吉さんペア。

明らかに口数が無い。全く無い。

後部座席の指原さんも「怖い」を連発して、不安な表情。

当の運転手の有吉さんもテレビでは恐らく初めて見せたであろう、

100%ふざけていない不安な表情。「ふざけるの無理だろう!」...沈黙。

そして離陸...ハワイの美しい景色が見えるも...ツアーを満了せずに...途中でUターン。


…………………無事着陸した。

着陸後、外に出た指原さんの放った衝撃の一言は、

「(竹山さん)マジむかつく」でした。

これに反して、竹山さんとダレノガレさんペアはツアーを満了しご満悦だったご様子。

竹山さんのニッコリのお顔、ステーキ代10万円の価値は味わえたようです。

でも来年の番組には呼ばれないかも知れません。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。