SSブログ

Mr&Mrsスミス夫妻/極秘挙式を公式発表 [ニュース]

2005年のアメリカ映画「Mr&Mrsスミス」で夫婦を演じた二人が、本当に夫婦になったのは有名な話だが、

その二人は法的には夫婦ではなかったことはあまり知られていないかも知れない。

それが、ついに極秘挙式として公式発表となった。

夫 Brad Pitt(ブラットピット)50歳、妻Angelina Jolie(アンジェリーナジョリー)39歳は、

土曜日にフランスのシャトー・ミラヴェルにある小さな教会で式を挙げたそうだ(AP通信)。

式には家族と友人、そして養子を含めた夫妻の”6人の子供達”が参加し、幸せな時間を過ごしたそうだ。

ところで、ブラットピットは先の映画の頃は元妻Jennifer Aniston(ジェニファーアニストソン)と結婚していたのは誰もが知る有名な話。

当時の二人の仲についてはわからないが、ブラットピットは後に、「当時の時間は無駄だった」と語っている。

そして映画撮影時、アンジェリーナとの噂が流れると、交際をきっぱりと完全否定していた。

そして2012年4月、アンジェリーナジョリーと正式に婚約を発表。
この時、交際7年目とのことなので、映画撮影時代に交際していたことになる。

それ以前に、アンジェリーナジョリーが「ママとパパが恋に落ちた映画」と子供にうっかり話してしまったというエピソードがある。

そして、2014年現在、正式に入籍。

二人の9年越しの愛は、事実婚であった形から、やっと法的に「結婚」という形で幕を閉じた。

いつまでもお幸せに。






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。