SSブログ

熱愛報道!嵐/ 翔さん、俺の彼女 [ニュース]

嵐、翔さんこと櫻井翔(さくらい しょう)さん32歳が、後輩ジャーニーズにサプライズを依頼した。

後輩ジャニーズたちを集めたパーティーの席で、「大切なゲストがいる」と同伴者を連れてきた。

そして、「俺の彼女だ」と放ったそうだ。

そのお相手とは、映画はもちろんテレビやCMでも活躍中の女優、堀北真希(ほりきた まき)さん25歳だったそうだ。

そして交際は4年前に始まったそうだ。

櫻井さんの目的は、交際4年のお祝いにと、彼女へのサプライズの手伝いを、ジャニーズ後輩たちに依頼したかったようだが、依頼された後輩たちのほうがさぞサプライズだったのでは?

今から4年前の2010年と言えば、TBSドラマ「特上カバチ!!」で二人は共演されている。

二人のキスシーンもあったそうで、当時話題になったらしい。

同ドラマの放送後、感の鋭い一部の嵐ファンの間では、二人はどうも怪しい...との声が囁かれていたようだ。

嵐ファンの"感"にも驚きだが、4年間マスコミに隠し通した”ビッグカップル”当事者のこの二人に、拍手喝采のエールを送りたい。

4年の交際を明らかとしたこの二人の今後に熱い熱い視線が集まるところだが、二人の絆とアツアツはもっともっと熱そうだ。




関連記事:嵐腕相撲→http://build-a-snowman.blog.so-net.ne.jp/2014-07-05-1




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。