SSブログ

嵐/ラーメン凪でオラオラ腕相撲勝者は [芸能]

7月5日夜放送の"嵐にしやがれ"(日テレ)で、かつてチーマーが"オラオラ"とかっ歩した渋谷、そこにあるラーメン店で、見ているだけで汗がでるほど、熱いアツイ激辛ラーメンバトルが放送された。

真っ赤なラーメンスープが気管に入ってンホンホと"むせる"翔さん(櫻井)、1辛を上手いと食べる和也サン(二宮)…。

店主によると、3辛以上は辛くてラーメンの上手さがわからないらしい。


ところで、熱いラーメンバトルの合間に見せた腕相撲の話題が、私には気になってしょうがなかった。


リーダー智さん(大野)は、ゲームセンターに置いてあった"インドの達人"と互角に渡り合う腕相撲の強さを誇るとの事。嵐最強なのだろうか?


期待を寄せたが、間もなくゲストの涼介(りょうすけ)さんに負けてしまった。
(へ?リーダーの油断?あっさりと負けを認めた)

次に名乗りを上げたのが雅紀さん(相場)、先の涼介さんに有利にガブリヨツ…そしてそのまま勝利に終わった。

嵐メンバー、腕相撲最強は果たして雅紀さんなのか???

もしかしたら、リーダーが選んで食べた、メンバー最強の辛さを誇る7辛ラーメンの為に、インドの達人級の実力を発揮できなかったのだろうか?


さて、放映されたラーメンは確かに上手そうだった。明日はこの渋谷のラーメンやさん、大繁盛するかも知れない。





書き忘れたが、店主によると80辛を食べた覇者がいるそうだ。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。