SSブログ

カエラ泣いちゃう/大好きな曲はくるり [注目]

日本の歌手で、個性的なファッションモデルとしても活躍中の東京都出身の木村カエラさん29歳(旦那様は俳優/永山瑛太さん31歳)。

そんなカエラさんが大好きなんだけど、ドライブ中に聞くんだけど"泣いちゃう"曲があるんだそうです。

その曲の名前は"奇跡”だそうです。

京都出身のロックバンド"くるり"リリースの曲です。
後に、カエラさんとくるりのコラボ実現にもなった名曲だそうです。

その泣けてしまう"奇跡"の歌詞は、素敵な詩であふれています。

"言葉は転がり続け、思いの丈を通り越し”

"神様ほんの少しだけ、絵に描いたような幸せを分けてもらうその日まで、どうか涙をためておいて。”

"気づかないような隙間に咲いた花"

などなど…

感性豊かなカエラさんは、この曲を聴いて、いったいどんな思いを巡らしているのでしょう。





ところで、"くるり"はボーカル、ギターの岸田繁(きしだ しげる)さん41歳を中心とするメンバーで、

1988年のシングル"東京"でデビューしたロックバンドで、メンバーを変えつつも、これまででスタジオ・アルバム10枚、シングル25枚、その他映画サントラ、編集盤など6作品をリリースしているそうです。

また、アルバムごとに異なった音楽性や趣向を放つ、多様な作品群を発表してきたことが特徴として挙げられるそうです。

"くるり"の今後の活動に注目です!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。