SSブログ

仁仁/年商150億社長夫人に秒読み段階 [恋愛]

仁仁(ジンジン)の愛称で知られる、京都市出身のタレントでモデルの仁科仁美(にしなひとみ)さん29歳。
どうやら、年商150億円の社長との熱愛だそうです。

6月22日(日)AM10:00放送のサンデー・ジャポン(TBS)に出演した仁科さん、一部の週刊誌で「手つなぎデート」を報じられた年商150億円の飲食店チェーン社長(43歳)との熱愛について、
「そうですね。いいお付き合いをさせていただいていますという感じです」と、交際事実を認めました。

また、
「本当に仕事に対してもすごく真面目ですし、すごく尊敬しています」とも語っています。

仁科さんは、父は俳優の松方弘樹(まつかたひろき)さん71歳、母は女優の仁科亜希子(にしなあきこ)さん61歳のDNAを持ち、兄の仁科克基(にしなまさき)さん31歳と共に芸能人一家としても知られています。


仁科さんのお相手は居酒屋チェーンの社長さんで、半年前に共通の友人の紹介で知り合ったそうです。

今年2月に兄の克基さんと矢吹春奈(やぶきはるな)さん29歳の破局報道があったばかりで、

「私自身一番、驚きました。ホントにお騒がせして、すみません」とも語っています。


ところで、お相手の年商150億円の「150億円」という数字ですが、1杯300円の牛丼に換算すると5000万杯分に値します。
数字の桁が大きすぎて、全くピンときませんが。

今後の二人に注目です!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。