SSブログ

Mr.&Mrs./最後の出演を示唆 [映画]

アンジェリーナ・ジョリーさん主演のディズニー映画「マレフィセント」、7月の公開がいよいよ間近です!

題名である"マレフィセント"(maleficent)の意味を英語辞書で調べると、悪事を働く、有害なといった意味が出てきます。
ディズニー初の悪役主演映画のようですが、観客を鮮やかに裏切る、ラブ・ストーリーとの内容らしいです。

ところで、アンジェリーナ・ジョリーさん39歳と旦那様であるブラッド・ピットさん50歳の交際のきっかけとなった映画は2005年に公開された「Mr.スミス&Mrs.スミス」ですが、"クレオパトラ"を題材にした映画で再び共演されるプランが持ち上がっているそうです。

さらに、ショックなことが、アンジェリーナさんが次の旦那様との共演を最後に、女優業を引退するというプランを示唆したそうです。

次期"クレオパトラ"についての詳細は明らかにはなっていないそうです。


2005年公開の「Mr.&Mrs.スミス」の撮影中、

当時ジェニファー・アニストンさんと結婚していたブラッド・ピットさんが、アンジェリーナさんと浮気しているという噂が起こりました。
もちろんブラピは否定しましたが、結局、今では誰もが周知の事実となりましたが、公開直後にブラピは離婚。

それでも"離婚後にアンジーとブラピの交際が始まった"という姿勢は保ちました...ですが、

2008年にアンジェリーナさんがインタビューで同映画を「(子どもにとって)パパとママが恋に落ちた映画」と口が滑ってしまい、ネタばれしてしまいました。
(映画撮影中から交際が始まっていたことが裏付けられたのです。)


「Mr.&Mrs.スミス」は、結婚した夫婦がお互いにスパイ同士であり、しかもそれぞれ所属する組織が敵同士という、とっても面白い映画でした。私も妻と一緒に観ました。
あれから9年、次の共演映画を最後にアンジェリーナ・ジョリーさんを新たな映画で目にする機会が減ってしまうかも?







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。