SSブログ

小籔としばくぞおじさん、ひと悶着 [芸能]

陣内さんのすべらないストーリーから、再びしばくぞおじさん!お笑いの小籔千豊(こやぶかずとよ、本名同じ)さん40歳との逆鱗騒動にツイターは炎上か?

(しばくぞおじさんの前回のお話はこちら
 →http://build-a-snowman.blog.so-net.ne.jp/2014-06-01

今度の騒動は、モー娘の加護亜依(かごあい)さん26歳へのツイター宛てでして…

「加護亜依、全然成長してない。成長してるのは、オッパイだけ。中身が幼稚」
などと批判ツイートしたことが発端だそうです。

これを見つけた小籔さん、
「加護ちゃんくらい何かを成し遂げたことあんのか?」と反撃ツイート。

さらに、しばくぞおじさんが「夜中に大きな地震がきます。気をつけて、おやすみ」

これに小籔さん、
「あとマジでこの系のツイートやめろよ」と注意ツイート。

さて、この小籔さんとしばくぞおじさん、
どうやらかねてより親交があるらしいのです。

でも、しばくぞおじさんの度が過ぎた発言に、必要以上に声を荒らげて注意てしまった小籔さん。
しばくぞおじさんも「小籔に言われ、反省するべき点を反省し、できるかぎり、人を傷つけないような面白いオッサンになることに努力いたします」と反省。

すると小籔さんも「おっしゃその二つはとりあえずやめてな」

さらに「頼むぞまた飯いこ」。
(やっぱり仲が良いらしい)

芸能人ツイター炎上役者のしばくぞおじさん、小籔さんにしばかれて反省のご様子。
しばくぞおじさん、今度はどの芸能人をしばくのだろう。

ところで、吉本新喜劇座長5人の内の一人である小籔さんの「」という漢字、「藪」でなく「薮」でもない。
ややこしや~






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。