SSブログ

高橋愛とあべこうじ/どこで出会ったの? [芸能]

お笑い芸人、あべこうじ(本名、阿部公二)さん39歳と、元モーニング娘の高橋愛(たかはしあい、本名/阿部愛)さん27歳が6月3日ハワイの教会で結婚式を挙げました。(日本時間、6月2日)

高橋愛さんのブログ写真から、二人はとても幸せそうです。
ですが、少々心配な点があるようです。

あべこうじさん、2007年3月に前妻(2000年結婚)と離婚されています。
娘さんも一人いるそうです。

高橋愛さんとあべこうじさんが出会ったきっかけは、
2011年5月講演のシェイクスピア舞台、「喜劇『ハムレット』」での共演だそうです。

ちなみに、2部の「悲劇?『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』」では、今話題のモテ男/博多大吉さん、それから博多華丸さんも出演されました。

さて、この出会いがあった当時、あべこうじさんには前述の通り、前妻と娘さんがいました。
心配の問題点はあべこうじさんにあるようです。

あべこうじさんの女性関係には悪い噂があるようです。
当時、前妻は家庭の為に稼ぎ、あべこうじさんは他の女性と遊び呆ける、あべさんの連れてくる後輩芸人にもご飯を食べさせてあげるなどのエピソードがあります。
さらに娘さんが生まれても、あべさんのヒモ生活で、前妻は自殺未遂まで、との話もあります。

バツイチと結婚を一遍に手に入れたあべこうじさん、世間の悪い噂を跳ね返して、高橋愛さんのファンが納得できるぐらい、二人には幸せになって欲しいと思います。
前妻の方と娘さんも新たな幸せを手に入れて欲しいと願います。

人の幸せの価値観は人それぞれ。
当人同士が幸せだというのであれば、他の誰が言うことは影響を与えられないのですから。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。