SSブログ

インスタグラム高垣麗子(たかがきれいこ)さん [芸能]

人気モデルで女優の高垣麗子(たかがきれいこ)さんと、
ミュージシャンの森田昌典さんの熱愛が明らかになりました。
事務所も認めているそうです!

ところでインスタグラムってなんでしょう?

インスタグラムとは、2010年10月にサービスが開始された"無料"の画像共有サービス及びモバイルアプリの事です。
2012年4月には大手フェイスブックがこのインスタグラムを買収し、
同年9月にはその登録者数は1億人を超えたそうです。
IPhone、IPadの他、Androidにも対応してします。

オリジナル動画にオシャレな音楽をつけるなんて事が無料でできてしまうんですね。


さてこのインスタグラム、調べてみると、
高垣さんを始め、色々な有名人の方が利用されているようです。

モデルなら梨花さん、水原希子さん、ローラさんの他、
海外の有名人の方も利用されているようです。
さすが、世界のアプリ!

ところで高垣麗子さん、長野五輪の清水宏保(しみずひろやす)さんと結婚後、わずか1年半で離婚されていたそうなんですね。
どうやら原因は元旦那様の浮気らしいです。

高垣麗子さん、今度は幸せになって下さいね。
たくさんの画像や動画がご自信のブログでアップされることでしょう。

ところでIPhoneユーザーの方、iOS8が発表されたました。
リリースは今年の秋だそうです。
アップデートが待ち遠しいですね。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。