SSブログ

長州力が売るチャーシューRIKI [グルメ]

プロレスファンならずとも、誰もが知る長州力(ちょうしゅうりき)さんですが、今夜の「有吉反省会」にて話題に上がりました。

長州力の「チャーシューRIKI」は、オジサン臭さ溢れる「ダジャレ」なのですが、長州力さんの腕まわりと(ほぼ)同じ太さだそうです。
そしてダジャレに反して、意外に「旨い」との評判です。

長州力ならぬチャーシューRIKIは、てっきり名前負けしそうな商品ですが、職人さんによるきっちりとした「厳選素材」を使用しているそうです。
さらにチャーシュー専用のロースターで、じっくりと直火焼きにこだわった逸品だそうです。

そして、ISO9001を認証取得したという食肉加工専門工場からの直送という、品質の安心と安全性にもこだわったチャーシューなのだそうです。

長州力さんは、その熱き思いを、ただ「インパクト」として、世に伝えたかったようですが、
「すべてはお客様の笑顔と活力」をスローガンに、本格手作りチャーシューを真空パックした「本気の焼き豚」に仕上がっているそうです。

博多大吉さんだけにとどまらず、純粋に食べてみたい「欲しい商品」だと言えるでしょう。

ただのダジャレでは済まない、長州力さんの本気の焼き豚「チャーシューRIKI」をご賞味あれ。


















スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。