SSブログ

マツコの知らない新千歳空港の濃厚ソフトクリーム [注目]


今夜の「マツコの知らない世界(TBS)」はソフトクリーム。

プロソフトクリーマーと名乗る森川さんのガイドで、コンビニのミニストップのソフトクリームなど、夏を先取りしたような「見た目」で美味しいソフトクリームを堪能した。

中でもトリに登場した北海道の新千歳空港内で販売されているという「ソフトクリーム」は、ひと際、美味しさが伝わってきた。

マツコさん曰く、牛乳を食べているという感覚に陥るほどに、砂糖を感じさせない、こだわりの逸品らしい。

濃厚ソフトクリームを絶賛して食すマツコさんをじっと見つめていた森川さんに、マツコさんはスプーン一杯のソフトクリームを差し出した。

森川さんは迷わずに口にした。また、同様にソフトクリームを持ち込んんだ販売員の男性も、同様にスプーン一杯のソフトクリームを口にした。

この時点で3人は暗黙の間接キッスだったが「美味い」、「美味しい」の言葉に息を飲んだ。

私事だが、ソフトバンクユーザーなので、今月はセブンイレブンのアイスが、毎週金曜日に1個無料で堪能できる。

またサーティーワンのアイス無料も2回ほどあった。子供の頃は、親に「お腹をこわすからダメ!」と言われて育った私だが、なんでアイスクリームやソフトクリームって、あんなに美味しんでしょう。

今週もアイスが待ち遠しい。












スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。