SSブログ

インスタ女王、渡辺ナオミの汚い?部屋が海外進出 [芸能]


インスタグラムではすでに670万人のフォロワーを持つインスタ女王の代名詞である渡辺直美さん。今は世界中にファンを持っているナオミ渡辺。今度は、台湾で展示イベントが行われるそうだ。

「渡辺直美展 Naomi's Part」と題されたこの展示イベントは、日本国内は、既に全国のイオンモール11か所を巡回したという。そして今回、直美さんの出身地であり、本人も大好きだという「台湾(台北)」で開催されるという。

展示の内容は渡辺直美さんの「様々な面」に焦点をあてたものだそうで、「パーティールーム」をはじめとした8つの部屋が、ピンク色をモチーフにカラフルに展示される。渡辺直美さんの明るくてパワフルで、キュートなイメージの部屋ばかりだ。

パーティールームには直美さん本人が手掛ける、ファッションTシャツのPUNYUS(プニュズ)に登場さるような「てんこ盛り」の食べ物がテーブルを連ねる。

直美さん曰く「バスルーム(シャワールーム)」を見てほしいとのこと(台湾公開は5月27日から)。

また「スウィートルーム」ではベッドの周りの「散らかった感じ」が見られるかも?

ところで、普段の渡辺直美さんの私生活では「全裸」で過ごすとテレビで発言していた直美さん、だから「バスルーム」がお気に入りなのかは本人のみぞ知ることなのであろう。
関連記事→わたもちインスタ女王の破天荒な暮らし












スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。