SSブログ

神田沙也加さん結婚!9歳年上相手の俳優、村田充さんとの出会い [芸能]

父は神田正輝さん、母は松田聖子さんである神田沙也加さん30歳がご結婚されるそうです。

そして、お相手は9歳年上の俳優さんで、村田充(むらたみつ)さん39歳だそうです。

ビジュアル系のような旦那様は、1メートル87センチの長身で大阪出身でのトリートダンサーという経歴を持つそうですが、長身を生かしての雑誌モデルの他、DJ活動など、その才能は多岐に渡るようです。映画「るろう剣心」にも出演されているそうです。

テレビデビューは、17年前の2000年、ドラマ「二千年の恋(フジテレビ)」だそうです。

気になる点は、かつての恋人として広末涼子さんの名もあることでしょうか。

新妻となる神田沙也加さんとの出会いは、昨年夏の舞台「ダンガロパ THE STAGE」での共演だそうで、その秋には交際が始まったそうです。

神田沙也加さんと言えば、有名すぎるご両親を持つことで、
関係者によれば「親の七光り」という世間の視線に苦しまれたとのお話もあるそうです。

それでも2014年の映画「アナと雪の女王(ディズニー)」で日本語版のアナの声役を担当し、
その素敵な歌声を世間に示した実力の持ち主です。

ご自身の苗字に含まれる「神」という言葉に見られるように、

沙也加さんの苦悩と頑張りに、きっと神様が幸せを届けてくれたのではないでしょうか。

挙式の予定はこれからだそうですが、
沙也加さんと充さん、いつまでも「ありのまま」にという唄に気持ちを込めて、心よりご結婚おめでとうございます。











スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。