SSブログ

梅沢富美男、安住アナにしゃべるで夫婦でケンカ [テレビ]


今夜の「ぴったんこカンカン(TBS)」に梅沢富美男さんが、奥様の明子(アキコ)夫人と共に出演された。
(出演のコーナーは「安住アナと全部しゃべる旅」)

明子夫人のお母さまを「ババア」と、さらり笑顔で呼び散らす、相変わらずの毒舌で笑わされてしまった。

お二人の「結婚指輪」にまつわるお話は、夫婦喧嘩を勃発するかのようなエピソードだ。

梅沢富美男さんは、結婚後に奥様への結婚指輪を、単独で購入したそうで、奥様の指よりも指輪のサイズが大きかったらしい。
そこで梅沢さんが、奥様にお店に行ってサイズを直してもらうように言ったそうです。

ここで、明子夫人とババア(明子夫人のお母さま)の二人で、そのお店に行ったそうですが、お店から梅沢さんに電話が入り、
「奥様が指輪を替えたいとのことですが」との事。

梅沢さんとしては、旦那が妻へと選んだ指輪を「替えたい」発言で、かなり怒っていたそうで、
勝手なことを言うな!という意味で「勝手にしろ!と伝えろ!」と電話を切ったそうです。

「勝手にするようおっしゃっています」と伝えたお店の方。
奥様:「ではこのダイヤの指輪に替えてください」
ババア(お義母様):「そうよこっちのほうがいいわよね」

お店の方が再び梅沢さんに電話をすると「30万円ほど不足しておりますが...」。結局、支払ったそうです。

ところで気になったのが、家族ぐるみで通うという中華料理のお店の女性の名前が「アキコ」さんで、同じく日本料理屋の美人女将の名前も奥様と同じ名の「アキコ」さんであったのが偶然には思えなかったのだが...。

笑顔の美人女将のアキコさんの(アキコ夫人の前で)「寝言を言っても大丈夫ですね」の一言が気になった。












スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。