SSブログ

愛之助さん、紀香のオーマイガ [テレビ]


今夜の「櫻井・有吉THE夜会(TBS)」は、超多忙な片岡愛之助さん。

番組から「3時間の自由時間」として、2500万円の価格を誇るブルーカラーのポルシェカレラ、オープンカーでのドライブをプレゼントされてテンションは上がりに上がった。
ポルシェの後方テールから、水平のウィングを見て、満足げに、そして熱く語っていた。

愛之助さんは駄菓子の「キャベツ太郎」が大好きだそうだが、「スポーツカー」も大好きで、さらに「ブルー」という色は最上級に好きらしい。

そして、3時間で行って帰って来られる場所として、レインボーブリッジを経由しての「横浜ドライブ」を選び満喫した。

道中はサングラス姿でBzの「Ultra-Soul(ウルトラソウル)」をガンガン効かして、オープンカーで首都高を駆け抜けて、水餃子を頂いた後、帰りはお弟子さんに運転を任せて「ぐっすり」眠ってしまった。

ところで愛之助さん、妻の紀香さんのことで困っていることがあると語った。

紀香さんは、何かびっくりした時に「オーマイガ(英語)」で「でかい声」を発すると語ったのだが、笑顔は満面のにっこりだった。

見ていた私にはまったく困っているようには見えなかったが...。

ところで、愛之助さんによるとポルシェのオープンカーは、冬のドライブに一見寒そうに見えるのだが...シートーヒーターをONしてエアコンをONすると、顔から上は涼しいが、首から下はポカポカで「温泉」だと真顔で語っていた。
またオープンなのに、髪の毛は全く乱れない、というよりなびくことも無いほどに、風が入り込まない構造に設計されていると、真顔で語っていた。

愛之助さん、普段は紀香さんが「10時10分きっちりのハンドルポジション」で運転してくれるので、好きなドライブができないでいたようだが...THE夜会からのプレゼントロケで、ポルシェとドライブで大いに楽しんだ様子だった。お疲れさまでした。












スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。