SSブログ

平野ノラさん、蟹江敬三似の男性とご結婚おめでとう ございます! [ニュース]


今夜のダウンタウンの「本音のハシゴ酒(フジテレビ)」は、お笑いで大ブレイク中の平野ノラさんの結婚が決まった記念すべき回となった。

お相手は蟹江敬三さんに似ているという彼氏で、5年間お付き合いをされている、とても誠実そうなお声の男性です。
(一般のサラリーマンの方だそうです)

坂上忍さん、ダウンタウンのお二人からのアプローチで、携帯電話ごしにプロポーズをする流れに...。

「はい決めました...素敵な家庭を築いていきたい...結婚してください」と彼氏が決めました。

そして平野ノラさんの答えは「イイトモー!(ゴホっ!・・・平野ノラさんのむせた音...笑)」

今からの5年前、平野ノラさんがお笑いを始めた1年目に出会った彼だそうですが、今では「精神的に一心同体」だそうで、浜田雅之さんの「もういったれ!」で、その場にいた皆が笑顔に!

平野ノラさん、素敵な彼とのご結婚おめでとうございます。

ところで平野ノラさん、本人曰く営業妨害だと言っておられた「すっぴん」のノラさんと彼氏のツーショット写真」。平野ノラさんの美人の顔に驚かされました。バブルメイクは仕事の為だったのですね。

とにもかくにも、ご結婚おめでとうございます。いつまでもお幸せに。












スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。