SSブログ

18歳の松野莉奈さん、永遠の別れの真相 [ニュース]

元気に活躍されていた「私立恵比寿中学」現役メンバーの松野莉奈さん18歳が、2月8日未明に急死するという、突然すぎる訃報(ふほう)がネットとテレビに飛び交った。

急死の直前まで元気だった松野さんと、共演接点が多かったマルチ歌手の松崎しげるさんや、先週にステージを共にした氣志團の綾小路翔さんも言葉を失っているという。

わずか18歳という若さで急死された松野さん。その死因は「病死」とされているものの、各報道では現在も「(死因の)詳細調査中」となっている。

2月7日に突然の体調不良を訴えて、大阪で予定していたコンサートを欠席し、自宅療養をしていた松野さん。その翌日未明には帰らぬ人となったが、松野さんにいったい何が起きたというのだろう。

あまりにも早すぎ、速すぎの「死」の原因を考えて、ネット上では「急性心不全」や「ウィルス性」など、すでに病死の真相に対する憶測が飛び交っている状態だ。

裏を返せば、松野さんに限らず、若い世代であっても「突然死」の可能性は存在するということだろう。

この世界に突然の別れを告げる間もなく、永遠のアイドルとして突然に旅立ってしまった松野さん。若い方にも「死」が身近にあることを感じさせてくれたように思う。だからこそ今日を精一杯に生きる事が大切なのではないだろうか。

また、ご遺族の方のお気持ちを考えて、今はそっとしておくことが大事なのではなかろうか。
松野莉奈さんのご冥福を心よりお悔やみ申し上げます。












スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。