SSブログ

沢尻エリカの女神降臨、別に発言は役じゃない [テレビ]

今夜の「深イイ×しゃべくり24時間テレビ愛の合体SP(日テレ)」で女優、沢尻エリカさんが批判を浴びた「別に」発言の真相に迫った。現在30歳の女性となった女優沢尻エリカさん。10年前の2006年は20歳だった彼女。

今夜の"しゃべくり"では、なぜ"別に"発言が出てしまったのか、くりぃむしちゅーの上田晋也さんが、その真相に迫った。沢尻エリカさんは何かを考えるように、顔の表情を曇らせた。

間を悪くして、すかさずチュートリアルの徳井さんに振った上田さん。
徳井さんはエスカレータで見かけたドレス姿の若かりし頃の沢尻エリカさんを見て、"女神降臨"と発言した。

そして相方の同じくチュートリアルの福田さんも、かつてレイザーラモンRGさんに唯一声をかけていた沢尻エリカさんを見てやはり"女神"と発言した。
一同皆、なぜ「別に」発言が起きてしまったのか疑問の表情を浮かべた。

さらに上田さんが(別にはエリカさんの)役だったんだから...。
すると沢尻エリカさんは「役じゃないから」と笑顔で言い切って見せた。

10年前のエリカさんは、大胆なドレスを着て、朝まで飲みあかした日が頻繁にあったと語った。
そしてかなり"やらかした"エピソードもいっぱいあると語った。

起きた時はドレス姿で"MRI"にいたというエピソードも語っていた。担当医は朝からなんで沢尻エリカさんが?と笑っていたとか?

"とんがった"クールな表現は"若気の至り"だったようだ。











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。