SSブログ

オルソ・スープ・ストック東京 [グルメ]

今朝のZIP(日テレ)で、自由が丘にオープンした(2015.4.30)というスープ専門店が熱かった。

Also soup stock Tokyo(オルソ・スープ・ストック・東京)というその名の通り、
朝から”じ~っくり”と煮込んだスープたちが、休日のひと時を、温かいスープで満たされたい人々達を今か今かと待っている。

気になるメニューは、ごつごつした旬の野菜たちの具だくさんスープ、釜揚げシラスが入ったトマトスープなど、
その小さな厨房で、ここでしか味わえないスープ料理たちが、ランチやディナーにその出番を待っている。

かつて、お笑いクマムシの「あったかいんだから~」で大ヒットした温かいスープ。
お湯を注いで出来るインスタントスープから、家庭でも手間をかけて味わえるスープまで、
身近にあふれるスープたちとは異世界にある、自由が丘オリジナルスープとは!?。

吹き抜けのあるオシャレなお店の中で、冬はAlso(もちろん)だが、
春、夏、秋などのオールシーズンで、ゴトゴト時間をかけてじっくり煮込まれた、
温かい旬の具が躍るスープを、ぜひ味わってみたくなった。

場所は東横線「自由が丘駅」から徒歩5分だそうだ。

営業時間は11:30~22:30(ラストオーダーは22時)、座席は41席(テラス席あり)
定休日は不定休だそうだが、せっかくの期待を台無しにしないように、
電話(03-6421-4391)されたほうが良さそうだ。











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。