SSブログ

デザイナー 若槻千夏 クマタン台湾 [テレビ]

2015年7月13日夜放送の「深イイ話、2時間スペシャル」に、冒頭から4年ぶりのテレビ出演となる若槻千夏(わかつきちなつ)さん、現在31歳が登場した。
かつてはバラエティ番組での「おバカキャラ」という印象が強かった千夏さんですが、現在はKUMATAN(くまたん)デザイナーとして台湾で大活躍だそうです。
 この度、久々のテレビ出演との事で胃腸炎になってしまったと語っていました。(デザイナーさんはやはり繊細なのでしょうか。)
台湾の某ショッピングビルディング内では、売り上げ商品ベスト10は全てKUMATANキャラクターであったのは驚きです。「すごい」の一言しかでません。

 さて若槻千夏さんの職業歴ですが、日本のタレントはもちろん、グラビアアイドル、歌手、そして現在はデザイナーと、その才能のリミットは無いのかと、その色はバラエティに富んでいます。

なぜ台湾?とのテレビからの質問には、台湾企業から話があったのだそうです。
その際...「来たな」と思ったのだそうで、見事にその機会をものにしていました。

1時間で20件ほど、千夏さんが手がけた物件をまわるのだそうで、とにもかくにも大忙しの様子の千夏デザイナーさんの様子が印象的でした。現地のテレビ番組で明るくペラペラと、台湾語を話している様子もなんだかとっても嬉しく思いました。今後も応援しています。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。