SSブログ

小藪が坂上にアウトビリーバボー/覇者とビッグビジネス [芸能]

7月10日(木)放送、フジテレビ番組/未解決事件アウトビリーバボー(22:00~)で、坂上忍(さかがみ しのぶ)さん46歳が小籔千豊(こやぶ かずとよ)さん40歳に噛み付いた。

どうやら飲み会の席で、小藪さんから見てすごいと思った先輩方を"覇者"、"覇者"と連呼したらしく、また、小藪さんのもう一つの口癖である"ビックビジネス"という言葉にもイライラしたらしく、坂上さんは耐え切れず"マジ切れ"したという話であった。

番組出演者のマツコ・デラックスさん41歳の指摘にもあるように、小藪さんのどこか人をこ馬鹿にしたような言い回しが、坂上さんの癇に障ったらしい。


この前振りにも関わらず、坂上さんの前にゲスト登場した小藪さん。

最初に放った言葉は、

「どんなビックビジネスに呼ばれたかと思ったら...。」(笑い)

この調子に出鼻をくじかれた坂上さんに対し、

坂上さんの「噂の彼女」の話を淡々と話し始めて、

「最近疎遠になったという噂でしたが...いやいや...二人寄り添って...」

「いつも坂上がお世話になっておりますって、どこが疎遠や...」

ここで、坂上さんも参ったようで
「お前は余計なことを言うな!」

噛み付かれたのはどうやら坂上さんとなってしまいました。


ところで、坂上さんの噂の彼女、坂上さんのご自宅に同棲しているらしく、地元では有名なカップルだそうで、もう1年以上にもなるそうです。

淡々と暴露した小藪さん、天晴れ!

関連記事:
 坂上さん:http://build-a-snowman.blog.so-net.ne.jp/2014-06-17
 小藪さん:http://build-a-snowman.blog.so-net.ne.jp/2014-06-22







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。