SSブログ

2019年01月27日のつぶやき 2019/01/28


nice!(2)  コメント(0) 

2019年01月26日のつぶやき 2019/01/27


nice!(2)  コメント(0) 

天日干しと除菌スプレーでは落ちない布団汚れに、宅配クリーニングとダニ対策。ランク1位は? [生活]

あなたは毎日、お布団で寝られますか?というより、お布団で寝ない方の方が少なそうですよね。私も含めて、皆さんが毎日お世話になっているお布団ですが、見た目ではわからなくても、天日干しや除菌スプレーでは、布団の汚れが落ちてないってこと、ご存知でしょうか?

毎日、布団に蓄積されていく「汚れ」の原因として、寝ている人が、たった一晩でかく汗の量が関係しているそうで、その量は、一晩で200mlに及ぶそうです。そして、蓄積された汚れは、残念ながら、丸洗いしないと落ちないそうです。では、布団の丸洗いはどこで?

エコでリサイクルが常識になっている現代ですから、布団の宅配クリーニングという便利なサービスも、たくさんの業者が提供している便利な時代です。

では、どんな業者が良いのでしょう?もちろん、いのちの次に大切なお金に関わる、料金も気になります。当然ながら、ランク1位の業者は、家族分の布団など、1回にたくさんの布団を出した方がお得になるようですが、防ダニ加工もオプションサービスとして提供しています。

それから丸洗いしても、ダニは半年すると、また発生してくるそうです。ですから、半年に1度はお世話になりたいのが、布団宅配クリーニングサービスです。下記サイトなら、あなたにピッタリなサービスが、きっと見つかるでしょう。
布団の宅配クリーニング













nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。