SSブログ

大阪なおみ選手の写真に映るラッキーアイテム [スポーツ]


問題です。
下記の大阪なおみ選手の写真には、大阪なおみ選手のラッキーアイテムが映り込んでいます。
答えは.....
41845279_239704496714544_6617248087952705464_n.jpg

世界を舞台に活躍する大阪なおみ選手ですが、日本だけでなく、世界中のファンからも、さぞ愛されている選手の一人でしょう。

大阪なおみ選手がラッキーアイテムとするのは、両耳につけているパール(真珠)のイヤリングだそうです。

大阪なおみ選手は、試合の時に魅せる鍛えあげられた、筋肉美からなるスーパーショットとアノ格好良さと、
テレビ取材で魅せるチャーミングな表情とメッセージ、コメント。

20才ピッチピッチの女の子というギャップが、彼女の大きな魅力なのでしょう。

大阪なおみ選手の偉大なる活躍は、テニス人気と英会話人気を押し上げているかも知れません。

社会に絶望してしまっている大人でさえ、大阪なおみ選手の純粋な姿勢と活躍を見るだけで勇気づけられるのですから、
素直なチビっ子たちなら、大阪なおみ選手みたいになりたいって心に正直に思うことでしょう。

世界の舞台で優勝って、なんてすごいことなのでしょう。

ところで、大阪なおみ選手の、その姿をテレビやインターネットで見られる私たちが今日を生きていることも、奇跡です。

今日も感謝です。















スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。