SSブログ

土屋太鳳さんは超ストイックで負けず嫌い [芸能]

今夜のA Studio(TBS 23時~)に出演したAなゲストは土屋太鳳さんでした。土屋太鳳さんは、俳優の野村祐樹さんとは幼馴染で、小学校時代から天真爛漫な女の子だったらしいです。野村祐樹さんと言えば191cmの長身ですが、小学校時代、土屋太鳳さんは野村祐樹さんと相撲も行っていたと、笑顔で話されました。

今夜の鶴瓶師匠は、土屋太鳳さんに内緒で、土屋太鳳さんと野村祐樹さんらの母校、和光小学校
で、土屋太鳳さんの小学校時代について、3人だけの同窓会の雰囲気で、母校の教室で情報インタビューを行っていました。

TBSの話題ドラマ「チア・ダン」では、200日の猛練習のお話し、超ストイックで毎朝毎晩の走り込み、男女関係無く「負けず嫌い」という「ど根性」を絵に描いたような言葉ばかりを、土屋太鳳さんは終始笑顔と、つぶらで真っすぐな黒い瞳と、全身を真っ白な衣装に包んで、わずか30分間ですが、鶴瓶師匠に多くを語ってくれました。

また、ダンスの魅力を笑顔で語った土屋太鳳さんは、元AKBの川栄奈々さんとも恋するフォーチュンクッキーを、少し照れくさそうに踊りました。全てを飾らず、今夜は等身大の土屋太鳳さんが見れた気がします。今後もご活躍を期待致します。

















スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。