SSブログ

昭和ちっくインスタ映えおじさんのイワイジョニ男の憧れ [注目]

スーツとネクタイ姿にちょびヒゲ、黒縁メガネ。どこか愛らしい雰囲気のお笑いコンビのイワイガワ、岩井ジョニ男(いわいじょにお)さん。今はインスタ映えおじさんとしてネットを賑やかに女子の人気を集めているそうです。ジョニ男さんと言えば、そのふざけた名前とオトボケの容姿キャラで、タレントの関根勤さんが大ファンとのことで知られているお笑い芸人の方です。

ジョニ男さんの大注目は、インスタグラムに投稿されている写真の色使いと、昭和ちっくな雰囲気だそうです。これ、実はプロカメラマンによる撮影だそうで、お見事です。ところで、今朝のZIPでインタビューを受けていたジョニ男さんですが、容姿とは異なり、サラリーマンをしたことがないそうです。

ですのでサラリーマンに、しかも昭和のサラリーマンに強い憧れを頂いているという告白をされていました。この、ジョニ男さんのお話を聞いて、世のサラリーマン方はどのように感じられたことでしょう。

毎日、朝から晩まで家族の為にと頑張っている世のお父さん方、今度の6月17日(日)は父の日を控えていますが、がむしゃらに頑張る毎日に疲れたら、オトボケ、ジョニ男さんの愛らしいキャラと抜けた感、これを少し取り入れてみてはいかがでしょう。笑顔。




ジョニ男インスタ















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。