SSブログ

浅田真央は真面目な変態 、ゲッターズ飯田の占い [スポーツ]

テレビでも見かけるゲッターズ飯田さんと言えば、当たる占い師の代名詞と言っても過言ではないでしょう。

そのゲッターズ飯田さんが、2017年の大晦日直前の12月30日(土)、「たけしの誰も知らない伝説~日本の天才たち2017~(テレビ東京)」に出演しました。

芸能界きっての天才占い師とも言えるゲッターズ飯田さんが占ったのが、フィギアスケートの天才、浅田真央さん。

浅田真央さんと言えばバンクーバーオリンピックの銀メダリスト(2010年)や、世界選手権優勝(2008年、2010年、2014年)の他、同バンクバーオリンピックでの3度の3回転アクセルギネス保持者や、同2014年の世界選手権のショートプログラム世界最高得点のギネス保持者など、その栄えある数々の功績は一言では語れません。

そんな浅田真央さんですが、もうすっかり27歳の大人の女性なのだそうです。

さて、天才的な最強占い師のゲッターズ飯田さんですが、怪しい赤のマスク顔で、浅田真央さんを「真面目な変態」だと、いきなり斬りました。また、浅田麻央さんの心は12歳から全く成長してないとのことですが、隣にいた、たけしさんは16歳の心だそうです。

変態と呼ばれてしまった浅田真央さんですが、気になっているのは結婚だそうです。そして、浅田真央さんの結婚のチャンスは3年後の30歳で、お相手は年上の男性だそうです。

また、電撃引退を発表した浅田真央さんの仕事の転機は、2018年6月だそうです。新たな挑戦として、執筆関係というキーワードが出されました。「え~」と口にした浅田真央さんですが、結婚のチャンスと新たな挑戦を聞いて、その笑顔は確実に未来へと向いたようです。

当たるも八卦(はっけ)、当たらぬも八卦(はっけ)が占いです。

















スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。