SSブログ

トレンド女王にブルゾンちえみが謙虚に受賞 [芸能]

昨日、東京都内で行われた「第30回小学館DIMEトレンド大賞」で、ベストキャラクター賞に「ブルゾンちえみ」さんが、受賞された。
ちなみに大賞は「Instagram」でした。

授賞式では「うしろの男二人」をはじめ、多くの人々への感謝を述べると共に(世界に占める女性人口)35億分の1人、日本女性人口5000万人分の1人になれるように邁進(まいしん)したいと謙虚にコメントした。

ちなみに国連によると、2017年の世界人口はおよそ75億人で、女性の世界人口はおよそ37億2000万人らしい。また、総務省統計局によると、2017年の日本人口はおよそ1億2600万人で、女性の日本人口はおよそ6500万人らしい。


ブルゾンちえみさんと言えば、2016年の年末番組「ぐるナイSP(日テレ)」に「ブルゾンちえみ with B」で登場して、翌2017年元旦(1月1日)に大ブレイクし、年をまたいで一夜でガラリと人生が変わったお笑い女性芸人です。
また、同じく2017年の8月に放送された、歴史ある「24時間テレビ、愛は地球を救う(日テレ)」でマラソンランナーとして90キロを完走した。ランナー選出直前まで「誰が走るの?」で賛否両論の迷走?を醸し出した演出が記憶に新しい。

まさに、異例と激動の1年を活躍した大忙しの女性ですが、「恋」に関する話題はどうなのでしょう。













スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。